2018/11/05 11:28

愛犬家のみなさまこんにちは。

愛犬の健康を考えて生まれた、国産・無添加ドッグフードの「スカイフィールド(SkyField)」です。

今日からは、すでにご利用いただいている愛犬家の方からいただいた、うれしいお便りを順次紹介させていただきます。購入いただくときの参考にしてくださいね。

 

🐾毛づやは柔らかく、黒い部分は黒光りしてきました。体調もよいです。【愛犬】ボーダーコリー/8歳 岡山県在住 N様

「私の愛犬は少し神経質なところがあり、初めての物は用心したり、苦手と思うと食べませんが、スカイフィールドさんのフードは普通に食べますし完食です。うんちもきれいです。毛づらは柔らかく、黒い部分は黒光りしてきました。体調も良いです。」

 

岡山県のN様、うれしいお便りをありがとうございました。

スカイフィールド(SkyField)」は、健康はもちろん、美しい毛づやのための高たんぱく設計が特徴です。たんぱく質は、筋肉や被毛の主成分はもちろん、骨の成分にも多く含まれており、犬の健康を維持するためには、人間より多くのたんぱく質を摂取することが求められます。スカイフィールド(SkyField)」では、生肉・生魚をふんだんに使い、十分なたんぱく質を含むように設計しています。しかし犬は被毛が多いため、より多くたんぱく質を含んでいないと被毛が白くなったり、細くなるなど見た目が貧弱になってしまうんです。これまでの研究により、犬の毛質の改善には、魚のたんぱく質を多めに摂ることが効果的であることがわかっています。そこで、スカイフィールド(SkyField)」では、煮干し、雑節、魚粉などを混合してアミノ酸のバランスを最適化してします。「愛犬には、健康であることはもちろん、美しく長生きしてほしい」私たちの心からの願いです。