2019/11/14 14:18


🐾17歳の老犬で、食が細くて困ってました。 

17歳の老犬で、食が細くて困ってましたが、スカイフィールドのフードならパクパク食べてくれるので助かります。【愛犬】柴犬 / 17  G様(姫路市在住)


🐾食い渋りや吐き戻しは一切無く、犬達の状態も良いです。艶っ艶になり毛艶いいです。 

今のところ食い渋りや吐き戻しは一切無く、犬達の状態も良いですスカイフィールドの良さを確かめるべく、トッピングなどしていません。 11食夜に与え、朝・昼には、スープか生肉、骨などをオヤツ程度にあげています。 艶っ艶になり毛艶いいです。【愛犬】ラブラドール / 3  C様(東京都在住)

 

🐾スカイフィールドだけ食べて、他のを残しちゃうの。困っちゃった。  

お盆休みに入ってから全然ご飯を食べなくって、手にのせて食べさせて、やっと食べる感じでした。 仕方ないから、ペットショップで、ちょっと高いエサを買ってきたけどそれもダメ。 会社で、その話をしたら、ちょっと試してみる?って、スカイフィールドを少しもらったの。で、夜ご飯に食べさせたらビックリ‼全部食べちゃった。それどころかもっとくれ、って、おねだりまで。お父さんなんかビックリして、何が違うんだろうって臭いをかいでいたわ。 それからすぐにもう一袋頼んでおきました。 そしたら、今度は、スカイフィールドしか食べなくなっちゃって。今までのフードと混ぜても、スカイフィールドだけ食べて、他のを残しちゃうの。困っちゃった。 【愛犬】フレンチブルドック / 7  C様(愛知県在住)

 

🐾匂いがちょーお肉。酸化臭がない。油っぽくない。 

高齢犬を飼う知人が、ご飯を食べない愛犬にと紹介してくれたご飯♥ 他のフードを試すと、いつもはひとしきり匂って、ハムっと床に落として警戒するのに、すぐに食べてびっくり!!美味しいの?と、私も1粒パクリ。ん?匂いがちょーお肉。酸化臭がない。油っぽくない。ジャーキー食べたあとの鼻に通る美味しい匂いな感じかなぁ?ワンには美味いかも。 【愛犬】サモエド / 9  L様(加古川市在住)

 

🐾馬肉嫌いなので、まずは少量を今までのフードに混ぜ与えたら、普段以上に食いつきが良く、おかわりの催促まできてビックリ。 

我が家の犬達の中で1頭だけが馬肉嫌いなので、最初にお話を伺った際は無縁かな~って思いました。ですが、日頃からナンコツは与えてましたので、ナンコツ入りに惹かれて試すことにしました。馬肉嫌いなので、まずは少量を今までのフードに混ぜ与えてみたら、普段以上に食いつきが良く、おかわりの催促まできてビックリしました。今ではこのフードしか食べてくれないです 笑。追伸 シニア犬なので、毛量が少なく艶もありませんでしたが、1か月与え続けただけでも毛量が増え、少しずつですが艶も出てきました。 【愛犬】ボーダーコリー / 8  A様(三重県在住)

 

🐾快便になりました。  

 フードの調子は、いい感じです!私の愛犬は、特に排便の回数が多い子なので、最後の方は緩くなることが多かったですが、それがほぼなく快便になりました。 【愛犬】ジャック・ラッセル・テリア / 7  L様(静岡県在住)

 

🐾馬肉嫌いなので、まずは少量を今までのフードに混ぜ与えたら、普段以上に食いつきが良く、おかわりの催促まできてビックリ。 

 我が家の犬達の中で1頭だけが馬肉嫌いなので、最初にお話を伺った際は無縁かな~って思いました。ですが、日頃からナンコツは与えてましたので、ナンコツ入りに惹かれて試すことにしました。馬肉嫌いなので、まずは少量を今までのフードに混ぜ与えてみたら、普段以上に食いつきが良く、おかわりの催促まできてビックリしました。今ではこのフードしか食べてくれないです 笑。追伸 シニア犬なので、毛量が少なく艶もありませんでしたが、1か月与え続けただけでも毛量が増え、少しずつですが艶も出てきました。 【愛犬】ボーダーコリー / 8  A様(三重県在住)

 

🐾これまで気になっていた、便の臭いがきつくなくなった。 

 フードを使用してみての感想です。【1】食い付きが良い。夜1回の食事ですが、日中(特に朝)水分を飲んでほしいとき、フードをほんの少し水のなかに入れても、器の水を全て飲んでくれます。【2】下痢をしているときにフードをほんの少し与えると、便が有形になった。【3】これまで気になっていた、便の臭いがきつくなくなった。【4】皮膚、毛艶がよくなったかは使い始めたばかりなので、わかりません。【愛犬】ボーダー・コリー / 5  K様(埼玉県在住)

 

🐾私達が口に出来るものを、ワンコにも!ワンコへの愛情も、ステキです。  

 『うわー美味しい!』これは人間の私の声です。 スカイフィールドの試食品を食べてみて、美味しくて何度もボリボリと食べてしまうほど。 もちろん、これはワンコにいい!!って感じました。で早速、うちの愛犬に購入。 袋を開けると飛んで来て、すごく嬉しそう! 待ての合図中、ごはんに鼻をつけて、(そんなことは、いままでなかったです)いいよの合図で、すごい勢いで一気に完食。良い食いつきでした。あと、うんちの匂いも以前とは違って、気にならなくなりました。 私達が口に出来るものを、ワンコにも!スカイフィールドさんの、ワンコへの愛情も、ステキです。 【愛犬】ボーダー・コリー / 11歳 J様(神奈川県在住)

 

🐾腸内環境が良くなったのでは?  

お漏らし常習犯の愛犬ですが、今までのフードは匂いで気が付いていました。 うんちの量は減った感じはしませんが、スカイフィールドだとウンチが臭わないので、ウンチお漏らししても気がつかないことがあります。 腸内環境が良くなったのでは? 【愛犬】ボーダー・コリー / 11  I様(大阪府在住)

 

🐾毛艶が良くなり食いつきも良いです。 糞の量も少なくなり、形も良好です。  

フードを変えてから毛艶が良くなり食いつきも良いです。 糞の量も少なくなり、形も良好です。 【愛犬】ボーダーコリー / 9歳 E様(神戸市在住)